 | おはようございます。 このところ暖かい日が続いて春を感じさせます。 今日は20度くらいになるとテレビでで言ってました。 いつも嬉しいお話をありがとうございます。
<無事に帰ってきました。 お疲れ様でした。 早速仕事では疲れもどど〜っと出たのでは・・・・・
先日雪景色の写真を撮りに行ってきました。 朝起きて窓のカーテンを開けると一面の銀世界です。 「雪だ〜」わくわくする気持ちを抑えきれず、朝食もそこそこにカメラを持って飛び出しました。 前の日に準備したスノータイヤも完璧です。 今日は神奈川県の丹沢山系にある宮ヶ瀬ダムに行くことにしました。 http://yamamoto0617.velvet.jp/yukikesiki10.html 宮ヶ瀬ダム(神奈川県)は家から車で1時間30分の所にあり、周りは標高1500mくらいの山々に囲まれている谷間にあるため、雪も多く写真を撮るのにもってこいで、春は新緑、秋は紅葉、冬の雪景色と私の大好きなポイントです
![]() |
No.10000 - 2013/02/02(Sat) 06:43:15
|