[
掲示板に戻る
]
記事No.10012に関するスレッドです
★
今度はシジュウカラ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
フォーゲルパークで撮影されたツクシガモを
有難うございます。
こちらの自然の池では
このツクシガモは滅多に見られないですよ。
黒と白、レンガ色で嘴が赤くて特徴ありますね。
以前ヤマガラの手乗り画像をお届けしましたが
今度はやっとシジュウカラで成功しましたよ。
ヤマガラよりもいっそう警戒心が強いです。
No.10012 - 2013/02/02(Sat) 19:36:31