[ 掲示板に戻る ]

記事No.10012に関するスレッドです

今度はシジュウカラ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークで撮影されたツクシガモを
有難うございます。

こちらの自然の池では
このツクシガモは滅多に見られないですよ。

黒と白、レンガ色で嘴が赤くて特徴ありますね。

以前ヤマガラの手乗り画像をお届けしましたが
今度はやっとシジュウカラで成功しましたよ。
ヤマガラよりもいっそう警戒心が強いです。

No.10012 - 2013/02/02(Sat) 19:36:31