 | ひめさん、おはようございます。
松江フォーゲルパークより、コクチョウとその雛を届けていただき、ありがとうございました。
黒い羽に赤いくちばしの色がアクセントになっていますね。 大きな水鳥のようですが、雛は小さくて愛くるしいです。 私はコクチョウを見かけたことがありませんが、動物園の檻の中ではなくて自然の池(湖)で見られるんですね。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
夏期に良く出かける散策道を歩いてみましたが、何もなくて殺風景です。 池には薄氷がはっていました。 ピラカンサ(?)の赤い実が残っていました。
![]() |
No.10014 - 2013/02/03(Sun) 03:53:33
|