[
掲示板に戻る
]
記事No.10017に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
鎌倉・瑞泉寺(花の寺)の蝋梅です。
「ロウバイ」と「ソシンロウバイ」の区別。
花全体が黄色で中央部の色の変化のないものはソシンロウバイ(素心蝋梅)です。ロウバイ(蝋梅)は中央部が暗紫色です。
同じく瑞泉寺の「ソシンロウバイ」です。
No.10017 - 2013/02/03(Sun) 05:36:46
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
毎年、蔵王には行っていますが今年はまだです。
去年の画像に短歌一首。
No.10018 - 2013/02/03(Sun) 05:37:30