 | こんばんわ(*^_^*) 今日昼間は天気よくぽかぽかでした。 たいそう遅れてすみません。 ちょっと忙しくなり体調も崩していました。 またどうかよろしくです。 早いものでもう節分、恵方巻きを買ってきてもらいました。 南南東むいて(*^_^*)
北斎は現代にも十分通用するようなモダンさですね。 コクチョウ珍しいですね。 雛が生まれてお母さんも一生懸命ですね(*^_^*) 遅れましたがそ今月もよろしくですー。 これも遅れましたがスクラッチクリア、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ございますー。 ありがとうございました。
![]() |
No.10025 - 2013/02/03(Sun) 17:20:22
|