[ 掲示板に戻る ]

記事No.10025に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日昼間は天気よくぽかぽかでした。
たいそう遅れてすみません。
ちょっと忙しくなり体調も崩していました。
またどうかよろしくです。
早いものでもう節分、恵方巻きを買ってきてもらいました。
南南東むいて(*^_^*)

北斎は現代にも十分通用するようなモダンさですね。
コクチョウ珍しいですね。
雛が生まれてお母さんも一生懸命ですね(*^_^*)
遅れましたがそ今月もよろしくですー。
これも遅れましたがスクラッチクリア、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ございますー。
ありがとうございました。

No.10025 - 2013/02/03(Sun) 17:20:22