[ 掲示板に戻る ]

記事No.10029に関するスレッドです

こんにちは〜 / あんみつ [ Home ]
今日も割と暖かくて過ごしやすかったです。
3月末期限の図書券が3000円分も残っていたので、スケジュール帳と某冊子2冊買って帰りました。
ついでにスマホからPCのケーブルを買ったのでスマホの写真もPCに移せるようになりました。
・・・といいつつ今回は写真無ですが(笑)

No.10026 - 2013/02/03(Sun) 18:05:41

Re: こんにちは〜 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は快晴の一日でした(^^)

No.10029 - 2013/02/03(Sun) 19:16:00