[
掲示板に戻る
]
記事No.10029に関するスレッドです
★
こんにちは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日も割と暖かくて過ごしやすかったです。
3月末期限の図書券が3000円分も残っていたので、スケジュール帳と某冊子2冊買って帰りました。
ついでにスマホからPCのケーブルを買ったのでスマホの写真もPCに移せるようになりました。
・・・といいつつ今回は写真無ですが(笑)
No.10026 - 2013/02/03(Sun) 18:05:41
☆
Re: こんにちは〜
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は快晴の一日でした(^^)
No.10029 - 2013/02/03(Sun) 19:16:00