[ 掲示板に戻る ]

記事No.10030に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
寝てるの無理矢理起こしてチーズでしたけどね(*^_^*)
今日は節分、恵方巻き買ってきました。
今年は南南東、願いは一つ。
のぶくんが勉強してくれること(^_^;)

No.10024 - 2013/02/03(Sun) 16:45:58

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は快晴の一日でした(^^)

No.10030 - 2013/02/03(Sun) 19:16:31