[
掲示板に戻る
]
記事No.10030に関するスレッドです
★
こんにちはぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
寝てるの無理矢理起こしてチーズでしたけどね(*^_^*)
今日は節分、恵方巻き買ってきました。
今年は南南東、願いは一つ。
のぶくんが勉強してくれること(^_^;)
No.10024 - 2013/02/03(Sun) 16:45:58
☆
Re: こんにちはぁ〜♪
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は快晴の一日でした(^^)
No.10030 - 2013/02/03(Sun) 19:16:31