[
掲示板に戻る
]
記事No.10032に関するスレッドです
★
ミソサザイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
フォーゲルパークで撮影された
コエビソウを有難うございます
なかなかユニークな花姿をしていて
まさにエビのような形をしてますよね〜
ヤマガラは比較的簡単でしたが
シジュウカラは警戒心が強くて
苦労しましたよ。
とても小さい鳥の
ミソサザイです
逃げ足早いですが
何とか撮影できました〜
No.10032 - 2013/02/03(Sun) 22:33:28