[ 掲示板に戻る ]

記事No.10032に関するスレッドです

ミソサザイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークで撮影された
コエビソウを有難うございます

なかなかユニークな花姿をしていて
まさにエビのような形をしてますよね〜

ヤマガラは比較的簡単でしたが
シジュウカラは警戒心が強くて
苦労しましたよ。

とても小さい鳥の
ミソサザイです

逃げ足早いですが
何とか撮影できました〜

No.10032 - 2013/02/03(Sun) 22:33:28