[ 掲示板に戻る ]

記事No.10034に関するスレッドです

節分ですね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。今日は節分ですね。
季節は今宵の上では明日から春。
立春になりますがこちらではまだまだ真冬日です。

今日は節分で豆まきや恵方巻きを食べましたか?
私は恵方巻きのみ食べましたが
流石に習しに逆らい切って食べました。
一気に話さないで食べるのは無理ですよね。

No.10034 - 2013/02/03(Sun) 22:37:48