[
掲示板に戻る
]
記事No.10043に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今日は朝から雨が降っていますが最近は一雨ごとに暖かくなってきてますね、最近は気温の変化が激しいので体調にはお気を付けくださいね、最近はインフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、東山植物園ですが今年は寒い日が続き中々暖かくなりませんが下旬になり、カンアオイ、福寿草、水仙、蝋梅、満作、椿の侘助などが咲き始めました、梅はまだまだ蕾が固いですね、温室ではキンカチャやラン等が奇麗に咲いてました。!!
No.10043 - 2013/02/04(Mon) 08:27:48