[ 掲示板に戻る ]

記事No.10044に関するスレッドです

オッハー / バード
今年の節分も 我が家のミーちゃんが鬼になって大活躍してくれました。
「鬼は外 福を家」と 投げる豆に家中 飛びまわってました。
お疲れ様の ミーちゃんです。 

No.10044 - 2013/02/04(Mon) 10:34:26