[ 掲示板に戻る ]

記事No.10049に関するスレッドです

シロハラ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ファーゲルパークで撮影されたツキノワテリムクを
有難うございます

アフリカに 生息する
胸にツキノワのような模様があるのが
特徴の野鳥ですね

房総半島にある野鳥の楽園「南房パラダイス」
にも放し飼いになっていて
私も以前撮ったことが有りますよ。

薄暗いところが好きな
お腹の白い「シロハラ」です
撮影にはどうしてもブレてしまいますね。

No.10049 - 2013/02/04(Mon) 21:29:39