[ 掲示板に戻る ]

記事No.10051に関するスレッドです

祝賀会 / しずのり [ Home ]

昨日は、大阪市青少年指導員連絡協議会結成四十周年記念大会に行って来ました。

場所は大阪南港にあるハイアットリージェンシー大阪です。ここは五つ星ホテルです。

式典の後の祝賀会では色々なアトラクションがありました。幼稚園から中学生の沖縄の太鼓とか和太鼓とか大阪プロレスの選手が出てきたりですが、参加者の何人かが気合を入れてほしいと胸を選手にたたいてもらっていました。
アントニオ猪木にほっぺたをたたいてもらって気合を入れるようなものですね。

参加者は800人くらいで盛会で良かったです。

呑めない呑めないと言いながらもビール2杯と焼酎のお湯割り2杯を飲んでました。本当は飲めるのかなぁ。

No.10051 - 2013/02/04(Mon) 21:31:11