[
掲示板に戻る
]
記事No.10056に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いコエビソウを有難うございます。
1月に見た時は未だこちらのものは小さかったです。
このお花、温室でいつでも咲いているので重宝しています。(*^_^*)
今日のお届けは千両です。
No.10056 - 2013/02/05(Tue) 04:10:54
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は、赤いのです。
No.10057 - 2013/02/05(Tue) 04:11:26