[ 掲示板に戻る ]

記事No.10057に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコエビソウを有難うございます。
1月に見た時は未だこちらのものは小さかったです。
このお花、温室でいつでも咲いているので重宝しています。(*^_^*)

今日のお届けは千両です。

No.10056 - 2013/02/05(Tue) 04:10:54

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、赤いのです。
No.10057 - 2013/02/05(Tue) 04:11:26