[ 掲示板に戻る ]

記事No.10067に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は猛吹雪の中出勤しました。
家から徒歩5分くらいなのに遭難しそうになりました。
地吹雪で凄かったのです。
午後はやみましたけど。。。
地元で遭難って有り得ないですよね。。。

No.10066 - 2013/02/05(Tue) 20:16:14

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10067 - 2013/02/05(Tue) 20:27:07