[
掲示板に戻る
]
記事No.10067に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
今日は猛吹雪の中出勤しました。
家から徒歩5分くらいなのに遭難しそうになりました。
地吹雪で凄かったのです。
午後はやみましたけど。。。
地元で遭難って有り得ないですよね。。。
No.10066 - 2013/02/05(Tue) 20:16:14
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.10067 - 2013/02/05(Tue) 20:27:07