[
掲示板に戻る
]
記事No.10068に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
そう寒くはないですが雨が降っています。
また寒波が来るのかな。
雪にもご用心です。
ありがとうございます。
体調ほぼいいです。
ひめさんもどうかお気をつけてです(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。
遅れましたが今週もよろしくです(*^_^*)
No.10068 - 2013/02/05(Tue) 21:06:47