[ 掲示板に戻る ]

記事No.10068に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
そう寒くはないですが雨が降っています。
また寒波が来るのかな。
雪にもご用心です。

ありがとうございます。
体調ほぼいいです。
ひめさんもどうかお気をつけてです(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。
遅れましたが今週もよろしくです(*^_^*)

No.10068 - 2013/02/05(Tue) 21:06:47