[ 掲示板に戻る ]

記事No.10072に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い感じのツキノワテリムク(月輪照椋)の紹介を有難うございます。
派手な色の鳥はやはり南方の鳥なんでしょうね。

今日のお届けはシキサクラです。

No.10072 - 2013/02/06(Wed) 04:09:19

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
シキサクラは一重が多いようですね。
No.10073 - 2013/02/06(Wed) 04:10:27