[
掲示板に戻る
]
記事No.10072に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い感じのツキノワテリムク(月輪照椋)の紹介を有難うございます。
派手な色の鳥はやはり南方の鳥なんでしょうね。
今日のお届けはシキサクラです。
No.10072 - 2013/02/06(Wed) 04:09:19
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
シキサクラは一重が多いようですね。
No.10073 - 2013/02/06(Wed) 04:10:27