[ 掲示板に戻る ]

記事No.10074に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ファーゲルパークでのツキノラテリムクが可愛いです

長い間確り見て頂きありがとう・・・・
感動を表現したくCGの事を考えています、これからも何とか面白い画像を作ることを研究しますので、お付き合いください

宝塚は早朝より雨ですが、気象庁の発表によると、6日にかけて全国的に雪が降り、関東甲信、近畿地方10センチ、東海地方20センチ、中国地方25センチ。東京都内でも10センチとなる見通しだといっていましたが・・・・・
各地とも大変ですね

私達は節分の日に尼崎の大覚寺をお参りして、沢山の善男善女と一緒に身振り狂言や、豆まきを楽しんできました。
節分豆まきにはドイツ領事館員や、尼崎市長稲村 和美(41才)も参加され、狂言舞台から元氣に豆まきをされました。

No.10074 - 2013/02/06(Wed) 05:07:42