[ 掲示板に戻る ]

記事No.10079に関するスレッドです

蟹サボテン / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

急激な寒さが来るようですね

金曜日が1番寒いとか・・・2〜〜3日の辛抱ですね

No.10079 - 2013/02/06(Wed) 06:30:02