 | 今やっと日が射してきましたが、最近は一雨ごとに暖かくなってきてますね、又気温の変化が激しいので体調にはお気を付けくださいね、最近はインフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、名城公園で一足早い梅祭りですが、ここでは大きな梅を根っこごと持ってきて館内で温度を上げて一気に咲かせていますが、今年は表の梅も陽だまりでも全然咲いてなく、会場内の梅の木や盆栽などが綺麗に咲いていました。ここの梅は表でみる梅と違い花の生気というか花のしっとりした感じがなく干からびたような花になっています!!
![]() |
No.10083 - 2013/02/06(Wed) 14:03:41
|