[
掲示板に戻る
]
記事No.10088に関するスレッドです
★
吾妻山公園から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
フォーゲルパークで撮影された
美しい球根ベゴニアの花を有難うございます。
ベゴニアの花の種類は特に多くあって
花の女王とも呼ばれていて
豪華なのも特徴でしょうね。
先日二宮町にある吾妻山公園へ
菜の花と富士を見に行って来ました
晴れてはいましたが残念ながら
富士山はスッキリは見えてませんでした。
No.10088 - 2013/02/06(Wed) 21:20:04