[ 掲示板に戻る ]

記事No.10088に関するスレッドです

吾妻山公園から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークで撮影された
美しい球根ベゴニアの花を有難うございます。

ベゴニアの花の種類は特に多くあって
花の女王とも呼ばれていて
豪華なのも特徴でしょうね。

先日二宮町にある吾妻山公園へ
菜の花と富士を見に行って来ました
晴れてはいましたが残念ながら
富士山はスッキリは見えてませんでした。

No.10088 - 2013/02/06(Wed) 21:20:04