[ 掲示板に戻る ]

記事No.10090に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
夜はやはり寒いです。
全国雪降ったようですけれど予報ほどにはなかったようですね。

外国からの津波、こちらは大陸からの不気味な黄砂、無事が一番ですね。
今日もお疲れでしたー。

No.10090 - 2013/02/06(Wed) 21:28:15