[
掲示板に戻る
]
記事No.10090に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
夜はやはり寒いです。
全国雪降ったようですけれど予報ほどにはなかったようですね。
外国からの津波、こちらは大陸からの不気味な黄砂、無事が一番ですね。
今日もお疲れでしたー。
No.10090 - 2013/02/06(Wed) 21:28:15