 | ひめちゃん、こんばんわ。 何時も有難うございます。 今日は仕事が市場の休みでお休みでした。 天気も穏やかだったので雪まつりを見に行って来ました。 一緒に行く予定だった彼が 昨夜転倒して右手を負傷 三角巾で釣っている状態なので一人で行って来ました。 ざっと1時間位歩いて写真を撮って来ました。 写真館にもアップしておりますので お時間あれば覗いて見て下さいませ。 写真館は昨夜の夜の部(彼が撮って、その帰り道で転倒したのだそうです)と 今日の昼の部となっております。 写真のお届けはその中から抜擢したものです。 御案内書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ
![]() |
No.10091 - 2013/02/06(Wed) 23:02:23
|