[ 掲示板に戻る ]

記事No.10091に関するスレッドです

御案内 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
今日は仕事が市場の休みでお休みでした。
天気も穏やかだったので雪まつりを見に行って来ました。
一緒に行く予定だった彼が
昨夜転倒して右手を負傷
三角巾で釣っている状態なので一人で行って来ました。
ざっと1時間位歩いて写真を撮って来ました。
写真館にもアップしておりますので
お時間あれば覗いて見て下さいませ。
写真館は昨夜の夜の部(彼が撮って、その帰り道で転倒したのだそうです)と
今日の昼の部となっております。
写真のお届けはその中から抜擢したものです。
御案内書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.10091 - 2013/02/06(Wed) 23:02:23