[ 掲示板に戻る ]

記事No.10092に関するスレッドです

シメかな / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

ファーゲルパークの池よりキンクロハジロの画像を届けていただき、ありがとうございます。

私には全くわかりませんが、ひめさんは鳥の名前にも詳しいんですね。
東京 上野公園の不忍池にもこんな水鳥が多数います。
でも全然名前は判りません。
5種類以上はいるようなのですが、名前は全然です。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

東京では、今日少々の雪がちらつきました。
道路には積もりませんでしたが、屋根の上は一時白くなりました。
今週末頃にもう一度降るかもしれません。

鳥の名前は全然ですが、シメかもしれません。
近くの田んぼの脇にいました。

No.10092 - 2013/02/06(Wed) 23:33:12