 | ひめさん、こんばんは〜
ファーゲルパークの池よりキンクロハジロの画像を届けていただき、ありがとうございます。
私には全くわかりませんが、ひめさんは鳥の名前にも詳しいんですね。 東京 上野公園の不忍池にもこんな水鳥が多数います。 でも全然名前は判りません。 5種類以上はいるようなのですが、名前は全然です。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
東京では、今日少々の雪がちらつきました。 道路には積もりませんでしたが、屋根の上は一時白くなりました。 今週末頃にもう一度降るかもしれません。
鳥の名前は全然ですが、シメかもしれません。 近くの田んぼの脇にいました。
![]() |
No.10092 - 2013/02/06(Wed) 23:33:12
|