[
掲示板に戻る
]
記事No.10093に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
昨日は
天気予報あ良い方に外れて
普通の雨降りになって良かったです。
キンクロハジロ、ありがとうございます。
ファーゲルパークの池はいろんな水鳥がいるのですね。
クチバシの淡い色がなんとも可愛いです。
No.10093 - 2013/02/07(Thu) 03:52:47