[ 掲示板に戻る ]

記事No.10093に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
昨日は
天気予報あ良い方に外れて
普通の雨降りになって良かったです。

キンクロハジロ、ありがとうございます。
ファーゲルパークの池はいろんな水鳥がいるのですね。
クチバシの淡い色がなんとも可愛いです。

No.10093 - 2013/02/07(Thu) 03:52:47