[
掲示板に戻る
]
記事No.10103に関するスレッドです
★
こんは゛んわ
/ バード
引用
マンサクが 咲いてました。
葉よりも先に黄色いリボンのような4枚の花びらが2〜4個ずつ まとまって咲いてる ユニークな花ですね。
豊年満作で 縁起のいい花ね。
No.10103 - 2013/02/07(Thu) 18:56:41