[ 掲示板に戻る ]

記事No.10103に関するスレッドです

こんは゛んわ / バード
マンサクが 咲いてました。
葉よりも先に黄色いリボンのような4枚の花びらが2〜4個ずつ まとまって咲いてる ユニークな花ですね。
豊年満作で 縁起のいい花ね。 

No.10103 - 2013/02/07(Thu) 18:56:41