[ 掲示板に戻る ]

記事No.10104に関するスレッドです

ニホンスイセン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークで泳ぐマガンを
有難うございます。

自然界ではマガンは繁殖地のシベリアなどから
越冬のために飛来しますが
ここでは年中見られるのでしょうかね。

吾妻山公園の斜面に咲いていた
ニホンスイセンの花です、
辺り一面に香しさが漂ってましたよ。

No.10104 - 2013/02/07(Thu) 20:05:13