[
掲示板に戻る
]
記事No.10104に関するスレッドです
★
ニホンスイセン
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
フォーゲルパークで泳ぐマガンを
有難うございます。
自然界ではマガンは繁殖地のシベリアなどから
越冬のために飛来しますが
ここでは年中見られるのでしょうかね。
吾妻山公園の斜面に咲いていた
ニホンスイセンの花です、
辺り一面に香しさが漂ってましたよ。
No.10104 - 2013/02/07(Thu) 20:05:13