[ 掲示板に戻る ]

記事No.10106に関するスレッドです

研修会と親睦会 / しずのり [ Home ]
今日はお寺さんの講習会とその後講師と一緒に親睦会でした料理は鍋料理でした。美味しかったです。
No.10106 - 2013/02/07(Thu) 21:55:50