[
掲示板に戻る
]
記事No.10107に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
風がとても強く寒いです。
ほんと雪は予想ほどではなくよかったですね。
明日はまた冷えるのかな。
三寒四温ですね。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)
No.10107 - 2013/02/08(Fri) 01:48:12