[ 掲示板に戻る ]

記事No.10107に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
風がとても強く寒いです。
ほんと雪は予想ほどではなくよかったですね。
明日はまた冷えるのかな。
三寒四温ですね。

今日もお疲れでしたー(*^_^*)

No.10107 - 2013/02/08(Fri) 01:48:12