[
掲示板に戻る
]
記事No.10112に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
氷室椿園(3)
僕がいま投稿しているのは去年のまっつ盛りの
時とったものです。300枚ばかり取りましたがその中で
保存しておいたものです。
例年は2月下旬から3月にかけて花開きます。
今年は遅いようですが行かれる方は連絡くだされば
時期を報告いたします。
薄いピンクが可愛い品のある椿「メアリキヨノ」
です。
花言葉……「理想の愛」「謙遜」
No.10112 - 2013/02/08(Fri) 07:31:00
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
寄せ画像です。
1 侘助(赤)
2 京小袖
3 本村
4 エレガントシャンペン
No.10113 - 2013/02/08(Fri) 07:31:42