[ 掲示板に戻る ]

記事No.10112に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
氷室椿園(3)
僕がいま投稿しているのは去年のまっつ盛りの
時とったものです。300枚ばかり取りましたがその中で
保存しておいたものです。
例年は2月下旬から3月にかけて花開きます。
今年は遅いようですが行かれる方は連絡くだされば
時期を報告いたします。

薄いピンクが可愛い品のある椿「メアリキヨノ」
です。
花言葉……「理想の愛」「謙遜」

No.10112 - 2013/02/08(Fri) 07:31:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
寄せ画像です。

1 侘助(赤)

2 京小袖

3 本村

4 エレガントシャンペン

No.10113 - 2013/02/08(Fri) 07:31:42