[ 掲示板に戻る ]

記事No.10118に関するスレッドです

こんにちわ / バード
お天気いいのに 寒い、寒い。
山道の風は身にさすほどですが 飽きもせず出掛けるは アホかいな〜〜

赤い子に出会えば なにもかも忘れるけど。

No.10118 - 2013/02/08(Fri) 16:02:36