[
掲示板に戻る
]
記事No.10118に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
お天気いいのに 寒い、寒い。
山道の風は身にさすほどですが 飽きもせず出掛けるは アホかいな〜〜
赤い子に出会えば なにもかも忘れるけど。
No.10118 - 2013/02/08(Fri) 16:02:36