[ 掲示板に戻る ]

記事No.10121に関するスレッドです

のぶはは / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
午前中は雪が降りました。
霜柱もバッチリ!!
夜中の2時ごろサッシのカギが
かかってなかったようでろくが脱走。
私はよっぱで爆睡中。
今朝母から聞かされました。
9時半ごろやっとろくを捕まえました。
寒かったろうに。。。

No.10120 - 2013/02/08(Fri) 17:43:28

Re: のぶはは / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10121 - 2013/02/08(Fri) 18:24:35