[
掲示板に戻る
]
記事No.10121に関するスレッドです
★
のぶはは
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
午前中は雪が降りました。
霜柱もバッチリ!!
夜中の2時ごろサッシのカギが
かかってなかったようでろくが脱走。
私はよっぱで爆睡中。
今朝母から聞かされました。
9時半ごろやっとろくを捕まえました。
寒かったろうに。。。
No.10120 - 2013/02/08(Fri) 17:43:28
☆
Re: のぶはは
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.10121 - 2013/02/08(Fri) 18:24:35