[ 掲示板に戻る ]

記事No.10123に関するスレッドです

(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
目標としていた資格取得が終わったのでホッと一息です。

と言っても、今後の講座のための勉強は
日々やって行かないとです(*^^)☆

今日は良いお天気ですが、すごい風です。

No.10117 - 2013/02/08(Fri) 15:41:05

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10123 - 2013/02/08(Fri) 18:25:44