[
掲示板に戻る
]
記事No.10123に関するスレッドです
★
(*^^)v
/ Maria☆ [
Home
]
引用
目標としていた資格取得が終わったのでホッと一息です。
と言っても、今後の講座のための勉強は
日々やって行かないとです(*^^)☆
今日は良いお天気ですが、すごい風です。
No.10117 - 2013/02/08(Fri) 15:41:05
☆
Re: (*^^)v
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.10123 - 2013/02/08(Fri) 18:25:44