[
掲示板に戻る
]
記事No.10127に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
昨日の写真はマガンですね!
いつも写真をありがとうございますm(_ _)m
寒いのに優雅に泳いでいる姿、立派ですね。
今日はこちらは一日中
時々小さい雪が舞っておりました。
寒いですが良い週末を。。。。
No.10127 - 2013/02/09(Sat) 04:32:42