[ 掲示板に戻る ]

記事No.10127に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
昨日の写真はマガンですね!

いつも写真をありがとうございますm(_ _)m
寒いのに優雅に泳いでいる姿、立派ですね。

今日はこちらは一日中
時々小さい雪が舞っておりました。
寒いですが良い週末を。。。。

No.10127 - 2013/02/09(Sat) 04:32:42