[
掲示板に戻る
]
記事No.10128に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
★ 明日から群馬方面からできたらできたら
家内を返し僕は蔵王に行ってきますので
投稿できませんにでよろしく。お土産を写してきます。
氷室椿園(4)
山海棠です。赤色が鮮やかで見物している方に
人気のある椿です。
No.10128 - 2013/02/09(Sat) 05:20:44
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
純白の花びらが清楚、清純さを表現しているんでは
無いでしょうか。
No.10129 - 2013/02/09(Sat) 05:21:25