[ 掲示板に戻る ]

記事No.10129に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
★ 明日から群馬方面からできたらできたら
家内を返し僕は蔵王に行ってきますので
投稿できませんにでよろしく。お土産を写してきます。

氷室椿園(4)
山海棠です。赤色が鮮やかで見物している方に
人気のある椿です。

No.10128 - 2013/02/09(Sat) 05:20:44

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
純白の花びらが清楚、清純さを表現しているんでは
無いでしょうか。

No.10129 - 2013/02/09(Sat) 05:21:25