[ 掲示板に戻る ]

記事No.10136に関するスレッドです

いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
三連休で明日は近場の有馬温泉でゆっくりして来ます♪
良い休日をお過ごし下さい(*^_^*)

それにしてもまたまた寒いですd(^-^)ネ!

No.10131 - 2013/02/09(Sat) 06:47:48

Re: いつも有難うございます。 / 管理人@ひめ
こんにちはヾ(*σ σ*)ノ

素敵な週末をお過ごしください☆

No.10136 - 2013/02/09(Sat) 15:11:26