[ 掲示板に戻る ]

記事No.10140に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

珍しいインドガンを有難うございます。
初めての拝見ですが、頭の二本線が印象的ですね。
珍しいインドガンのお届け、嬉しいです。(*^_^*)

今日のお届けはちょっと膨らんできた馬酔木の花芽です。

No.10140 - 2013/02/10(Sun) 04:50:55