[ 掲示板に戻る ]

記事No.10149に関するスレッドです

(No Subject) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてすみません。
いい天気でした。
今日は布団の日だとか(2,10)布団干しに最適のようでした。

いいお休みをー。
疲れとられてください(*^_^*)

No.10148 - 2013/02/10(Sun) 19:19:36

Re: / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください☆

No.10149 - 2013/02/10(Sun) 19:38:41