[ 掲示板に戻る ]

記事No.10151に関するスレッドです

明日出かけます / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

明日早朝に出かけますので 宵に投稿させてくださいね

熊野古道を歩いてきます

7年前に行きました時は 足も達者 今は坐骨神経痛

歩けるか気がかりです

1番・・・黄花沈丁花

No.10151 - 2013/02/10(Sun) 23:13:04