[
掲示板に戻る
]
記事No.10151に関するスレッドです
★
明日出かけます
/ へんろ [
Home
]
引用
何時も有難うございます
明日早朝に出かけますので 宵に投稿させてくださいね
熊野古道を歩いてきます
7年前に行きました時は 足も達者 今は坐骨神経痛
歩けるか気がかりです
1番・・・黄花沈丁花
No.10151 - 2013/02/10(Sun) 23:13:04