[ 掲示板に戻る ]

記事No.10153に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
雪の中のソシンロウバイも・・・素晴らしい

一連の遠隔操作ウイルス事件の犯人が逮捕されて良かったです。インターネットの掲示板に大量殺人の犯行予告を書き込んだり、他人の掲示板から爆発予告をしたり、猫も利用し挑戦状を出していた東京・江東区に住む30歳の男が逮捕されました。悪い事を考える人ですね。

立春以降の寒さを、「余寒」「残寒」「春寒」などと言いますが、極寒が続いています。
昨今は、光にさえ春を感じるのは難しい弱さですね。

北陸地方に「春一番」をもたらした発達中の低気圧が、今度は一遍して「強い寒気」をもたらしてきたようですが、私達凡人には理解出来ません。。
♪は〜るよこ〜い は〜やくこ〜い♪です。

先日の雪の中でも元氣なクリスマスローズです

No.10153 - 2013/02/11(Mon) 05:31:56