 | ひめさん、おはようございます。
フォーゲルパークで撮影されたマガンを届けていただき、ありがとうございます。
鳥のことは全く無知なので、ネット検索すると、狩猟で数が激減したと書かれていました。 こんな可愛い鳥を狩猟の対象にしていたと、... (今は保護されている) 多分近くで撮れたと思いますので、今ではマガンも人のことを恐れたりはしていないんでしょうね。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
PCの新しい部品(マザーボード)を買って、組み立てが終わりました。 マザーボード以外は、手持ち部品の流用。 Windows7のインストールが終わったので、これから本格使用します。 つまらない画像ですみません。
![]() |
No.10154 - 2013/02/11(Mon) 05:37:28
|