[ 掲示板に戻る ]

記事No.10155に関するスレッドです

御案内 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
何時も有難うございます。
久し振りの連休でしたので昨日の午後から
「小樽 雪あかりの路」見に行って来ました。
良い撮影スポットは占領者で埋まり
前から下がって来た人に押されてデジカメを落とされ
壊れなかったので幸いですが
中々上手く撮影出来ませんでした。

運河以外でも素敵なお店に遭遇するなど
良い事もあり撮ったものは一応写真館にもアップしました。
本当は写真の出来は最悪でお見せする程の
ものではありませんがお時間あれば覗いて見て下さいませ。
昨日は彼と一緒に行けました。
彼は流石に一眼なので私の写真よりは
比べ物にはならないほど写真は良かったので
お届けの写真は許可貰い加工させて貰いました。
御案内、書き込みはコピーにて大変失礼致します。

No.10155 - 2013/02/11(Mon) 10:23:07