[ 掲示板に戻る ]

記事No.10158に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところまた冷え込んで昼も気温が余り上がらないとかで気温差が激しく体がついていかないですね、インフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、名古屋の吹上でフラワーマルシェが始まり、ここはもう春でしたね、花の楽しみは、目で見るだけではありません。装いに取り入れる、香りをまとう、食に加える…花は私たちの生活に深く関係しています。花を手にした人は笑顔になり、周りを温かい気持ちにさせてくれます。!!
2月14日のバレンタインデーは、海外では男性から女性に花を贈る日。ちょっと早めですが、最近は日本でも 〜「フラワーバレンタイン」です〜

http://kwne.jp/~asahana/tophana/2013valentine1.jpg

No.10158 - 2013/02/11(Mon) 15:19:57