[
掲示板に戻る
]
記事No.10161に関するスレッドです
★
クラネタリュウムからその2
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ソシンロウバイの花を有難うございます
普通の蝋梅の花に比して花も大きくて、
芳香も強いのが特徴ですね。
クラゲの水族館(クラネタリュウム)は
種類と数において世界一の規模なので
これが見たくて
わざわざ山県県鶴岡市まで行って来ました。
「シロクラゲ」で
光りに集まる性質がつよくて
あかりをつけると一斉に光の方向へ泳ぎだします。
No.10161 - 2013/02/11(Mon) 19:59:41