[ 掲示板に戻る ]

記事No.10161に関するスレッドです

クラネタリュウムからその2 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ソシンロウバイの花を有難うございます

普通の蝋梅の花に比して花も大きくて、
芳香も強いのが特徴ですね。

クラゲの水族館(クラネタリュウム)は
種類と数において世界一の規模なので
これが見たくて
わざわざ山県県鶴岡市まで行って来ました。

「シロクラゲ」で
光りに集まる性質がつよくて
あかりをつけると一斉に光の方向へ泳ぎだします。

No.10161 - 2013/02/11(Mon) 19:59:41