[ 掲示板に戻る ]

記事No.10163に関するスレッドです

建国記念の日 / しずのり [ Home ]
今日は建国記念の日です。これに対して異論を唱え人がいますが、私は歴史的な事や学問的な事は解りませんが、建国の日があってもいいと思いますので、。門前に日の丸を立てました。
No.10163 - 2013/02/11(Mon) 21:59:35