[
掲示板に戻る
]
記事No.10164に関するスレッドです
★
ジョウビタキ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ソシンロウバイお届けどうもありがとう。
メインのロウバイがしっかりしていて、バックがボケていて素敵ですね。
あちこちでよく見かけます。・・・
正面からのジョウビタキで〜〜す。アハハハハ
No.10164 - 2013/02/11(Mon) 22:02:57