[ 掲示板に戻る ]

記事No.10164に関するスレッドです

ジョウビタキ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ソシンロウバイお届けどうもありがとう。
メインのロウバイがしっかりしていて、バックがボケていて素敵ですね。
あちこちでよく見かけます。・・・

正面からのジョウビタキで〜〜す。アハハハハ

No.10164 - 2013/02/11(Mon) 22:02:57