[ 掲示板に戻る ]

記事No.10175に関するスレッドです

ご無沙汰。 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
普段自転車通勤の私は、天気予報見るの忘れて、雨が降ると知らずに帰りに傘を借りて帰りました。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

また写真がつきたので・・・今回は資料からとったもの、温泉街です。

No.10175 - 2013/02/12(Tue) 21:29:58