[ 掲示板に戻る ]

記事No.10176に関するスレッドです

今日もクラゲのお届けです / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

マンサクの花を有難うございます

黄色いリボンのような花びらが
なんとも素敵ですよね〜

こちらの自然公園でもさいていって
赤い花弁のアカバナマンサクも咲き始めましたよ。


クラネタリュムから
ベニクラゲ・・5mm位のちっちゃな傘の中で
紅色の灯りがついてる感じのクラゲです
水槽の中でボトルに入ってました。

カブトクラゲ・・自らキラキラ光り輝く美しいクラゲ

No.10176 - 2013/02/12(Tue) 22:02:12